ブログ

第九話 遅刻した山田の中で

2016.01.08
アスカ・ザ・ワールド

やぁみんな!
オーキドじゃ!


今日はサファリパークプロレスリング紫焔にやってきたぞ!


さっそくサファリボールを持って冒険へ出発じゃ!

 

 

 

おぉさっそく最初のポケモンじゃ!

 


あれは「だいち」
マダラニキビポケモンじゃ
タイプはノーマル
主な技は
・ガラスのこころ
・つぶらなひとみ
・こびる
・かたくなる
じゃ

感情の起伏が激しくテンションの高い時と低い時の差がありすぎるのが特徴じゃぞ!

 

 

 


……ほい!ほい!ほい!ほい!

 

んん?
おぉ!この鳴き声は!

 

おぉ!あのポケモンは「ぼくおおくぼ」!
泥酔ポケモンじゃな!
タイプはいわ/かくとう
主な技は
・ようかいえき(嘔吐)
・あばれる
・いっぱつぎゃぐ
・かたくなる
じゃ


調子に乗って飲みすぎ先輩にマジ切れされて川でゲロを吐きコインパーキングで朝を迎えるポケモンじゃ!

 

 

 

 

…ほぉ!少年!具合悪いわ!ちょっといごこ(動こ)!

 

 

むむ!この鳴き声は…

 

おぉ!「タイガーハート」!
運良く出会えた君はラッキーじゃ!
このポケモンは超健康おじさんポケモンじゃ!
タイプはかくとう
主な技は
・かいりき
・おたけび
・快便
・はかいこうせん
じゃ

 

いつまでも少年の心を忘れないポケモンじゃが変な発言をすると急に怒り始める時があるから気をつけるんじゃぞ!
排便前は機嫌が悪いから要注意じゃ!
大阪のスターウォーズが上映してる映画館でよくゲットできるポケモンじゃぞ!

 

 

「タイガーハート」がいると言うことはきっと近くに…おぉ!


おったぞ!


胴長ポケモン「おぎゅう」じゃな!
タイプはいわ/あく
主な技は
・しらがぞめ
・ビルドアップ
・あくのこころ
・しょくじせいげん
じゃ

 


タイガーハートに向かって行ってはボコボコにされるポケモンじゃな!
バトルに勝利するとかなりダサいTシャツを落とす時があるぞ!

 

 


おぉ!
そうこう言っておるうちにまた新しいポケモン「やまだげんき」じゃ!
ガチバカポケモン
タイプはノーマルじゃ
主な技は
・どわすれ
・ちこく
・だいちこく
じゃ

 

言われても言われても同じ事を繰り返す変わったポケモンじゃ!
最近では数時間前の記憶がなくなっているかもしれないという研究結果が出たぞ!

 

 

 

おおっと!
今週はここまでじゃ!
来週もまた見てくれよな!


ピッピカ、チュウ!


今日の一枚
『西日本一おもろない写真』

61504

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。