ブログ

第三回選択希望選手

2015.11.28
ライパチ磯部

52072

はい
というわけで早くも3回目ということで書くことがなくなってきました。
恐るべし私生活

そういえば私が崇拝するプロ野球チーム千葉ロッテマリーンズの敬愛する今江選手がFAで楽天に行きクルーズ選手が退団というニュースを聞いてショックを受けております
来年から大丈夫かマリーンズ。
砕け散れ砕け散れ砕け散れー

もう書くことがない。

次回は僕の趣味でも書こうかしら?

  そういえば最近寒いですね。
僕の地元は雪が積もるんですが昔は良く雪だるま作って遊んだりしたもんですよ。

今年はいつから雪降るか楽しみですね!
   まとまりがないのでこれ以上書いてもダメなのでやめましょう

次回は趣味、好きな食べ物その他諸々書きますんでお楽しみに

はい、あっぱれ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。