ブログ

私政岡、赤色似合わない説。

2018.01.23
政岡 純

火曜日です。

 

 

 

最近はインフルエンザに怯える毎日です。

 

 


しかも微熱のインフルエンザもあるとか、、

 

 

 

あーやだやだ。

 

 

 

 

さてこの間の日曜日は都島区民センター大会でした。

 

 

 


“紫焔紅白対抗戦”

 

 

 


紅組力を合わせて、頑張ったのですが結果は敗北。

 

 

 


自分は何気に場外で計2発食らった椅子のダメージがまぁまぁな感じです。。

 

 


反則よくない。

 

 

 

 

騎馬戦でもマロさんは大暴れやったし、なにをそんなにイライラしてるのかと思ったら後にご本人Twitterで見たところ、お腹が空いてたかららしい。。

 

 

 

これに関してはアスカさんが多大な被害を受けてましたね笑

 

 

 

そんなアスカさん、学ランきてめちゃくちゃ盛り上げてもらったので感謝です。

 

 

 


オークションも落札ありがとうございました!!
お陰様でオークション対決は勝利できました!!

 


ちゃんと着けてあげることもできたし、なかなか思い入れのあるネックレスなので、大切にしてもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

 

 

しかしリングで土下座する日が来るとは思わなかった、、屈辱。笑
写真などで見たけど白組の嬉しそうなこと!(特に大久保、藤江さん)

 

 

 

まぁなにはともあれ選手も楽しんでましたし、お客様も楽しんでいただけたのではないかなと思います。

 

 

 


今週はこの辺で!!
※例の土下座写真。笑いすぎ。
お写真拝借しました!

73225

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。