ブログ

目クソ鼻クソ

2019.11.23
政岡 純

あ〜寒い。寒すぎる。

 

 

 


11月でこれか…

 

 

 

 


先が思いやられるわ…

 

 

 

 


そんなこと思ってたらブログの締め切りが迫ってきてた。

 

 

 

 


先日17日は紫焔枚方大会。

 

 

 

 

 

慣れない変なマスクマン達の変な動きに惑わされたのか、我々LIBERTAが敗北。

 

 

 

 

まだ麒麟は進化しきれてない部分が多々ある。

 

 

 

 

でも絶対に磨けば光るモノを持ってる。

 

 

 

 


後は彼次第、とかは自分のユニットに入れたからには言わない。

 

 

 

 


麒麟が今後もしショボくなるなら、それは俺にも責任があると思ってる。 

 

 

 

俺に耳を傾けてくれてるやつには、強くなってもらいたいし、そういうやつがいると余計気持ちが引き締まる。

 

 

 

 

にしても6人タッグとか8人タッグとかだとなーんか最近しっくりこんなー。

 

 

 


勝ち負け云々抜きにして。

 

 

 

 


今の紫焔では自分個人というよりは、今はユニット全体として動いていきたいという思いがある。

 

 

 


だからこそこの状況は些かよくない。

 

 

 

 


メンバーには改めて色々と伝えとかないとな。

 

 

 


そもそもみんな自由自由ってうるさいよ。
LIBERTAの意味は確かに自由って意味やけど、そんなとこに拘りすぎ。
俺の口から一度たりとも、リングで反則する=自由って言ったことないんやけど。
正規軍?のやつらも、俺らが手に負えないから、ツッコミどころはそこしかないんかな?笑

 

 

 

 

まぁそんなこんなで11月は個人的には残すところ、4試合。

 

 

 

 

12月も色々と試合があるから、その辺も要チェック。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。