ブログ

焦らず焦りつつ

2018.05.29
政岡 純

はい、火曜日。

 


 

 

さて約2ヶ月ぶりにトレーニングを再開しております。

 

 

 

 


とはいえまだまだ痛みは残るのでいつもの半分くらいの重量しか扱えておりません。

 

 

 

 

 

やる種目によっては全くできないのもありつつ、、

 

 

 

 


でも久しぶりにトレーニングすると実感しますが本当に楽しい!!

 

 

 

 

完全にしなくちゃダメやからやるじゃなくて楽しくてやってる感じです。

 

 

 

 

もはや好きなことは?って聞かれたらトレーニングっていいます。

 

 

 

 


そんな最近のハマりごとはYouTubeで筋トレユーチューバーの動画を見ることです。

 

 

 

 


本当に奥が深い。

 

 

 

 

 

いかに食事が大事かってのを身をもって体感してきたつもりですが、まだまだ甘いなぁと思います。

 

 

 

 

もちろんトレーニングも。

 

 

 

 

 

ローテーションが崩れたりして全身どの部位も筋肉痛が重なり、もはややる部位がないとき、トレーニングはしたいのに!!ってなります。
これあるあるだと思います。笑

 

 

 

 

 

そんな感じで僕が今飲んでるサプリを紹介したいと思います!

 

 

 

 


まずはプロテイン。
こちらのお気に入りはビーレジェンドのメロン味。シンプルにうますぎます。

 

 

 

 


そしてBCAA。
こちらはエクステンド。グリーンアップルとマンゴーが個人的には美味しかったかなぁ。
これを1リットルに2スクープくらいいれてます。

 

 

 

 

あとはアナバイト。
これはビタミン&ミネラルって感じです。
必須。

 

 

 

グルタミン。
これも必須!

 

 

 

そして最近はプレワークアウトも飲み始めました!
こちらはアサルトがお気に入り!

 

 

 

 


その他はプロテインバーをよく食べております。
脂質が少ないやつが好みです。

 

 

 

 

そして自炊もちょくちょくしてます。
鶏胸ひき肉のそぼろがお気に入りです。
最近は動画で見たローストビーフを作ってみたいなーて思ってるところ。

 

 

 

 

そんな感じでトレーニングやサプリのことについて書いてみました。
興味ない方はすみません、、笑

 

 

 

 

 

また来週!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。