ブログ

残響

2017.02.28
政岡 純

火曜日!!

 

 

執筆中の今は2/26世界館大会が終了し終えたところです。

 

 


vsマロ栗山

 

 

やられる前にやってやろうと思い、普段見せない闘い方で挑んだ。

 

 

面食らってるなって思う場面もあったんですけど、気づけば凶器たちの上で天井を見上げてました。

 

 


慣れない反則の数々でしたが、、

 

 

 

なんかすごい自然に遠慮なくできました。

 

 

 

相手が”マロ栗山”ってのも大きな理由もあるかと思いますが。

 

 

 

ダメージがあるのかないのかわからないし、蹴ってもなにしてもとんでもない顔でこっちを睨んでくる。

 

 

 

リアルゾンビでした。

 

 

 


いやー強かった、、

 

 

ただ、、絶対に勝てないことはないと思う。

 

 

次シングルのときはもっともっと追い込んで絶対に勝ちたい。

 

 

トルネードクラッチ絶対入ったと思ったけどな、、

 

 


背中にはパン箱の跡がくっきり。

 

 


でもすごくプラスになる敗戦でした。

 

 

得るもの沢山。

 

 


負けて言うのもやけど、なんかいいスイッチが入った。

 

 

次月は3/12ハイハイタウン、3/26新世界。

 

 

4/16は東成区民センターにて7周年興行。

 

 

いろんな人に見てもらいたい。
絶賛チケット受付中!いいお席は本当にお早めのご予約をお勧めします。

 

 

そんな感じでまた来週!!

 

※写メはパン箱痕で彩られた背中。

8752

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。