ブログ

死に至る診断

2016.01.15
アスカ・ザ・ワールド

どうも。プロレスリング紫焔の”細木数子”ことアスカです。

 

新年明けましてね

 

 

皆さん普段推しの選手がいたりいなかったりだと思うんですけど

 


自分自身はどの選手に近いのかなんて

 


ふと思うこともあるんじゃないでしょうか。

 

 

まぁ僕はないんですけど。

 

 


という訳で

 

 


今日の企画はこちら!

 

 


ドンッ!

 

 

 

 

 

 

 

『第1回チキチキ!プロレスリング紫焔選手診断〜新年早々こんなしょうもない診断をいそいそ作ったアスカ様をみんなで讃えよう!〜』

 

 


これから出す質問に『はい/いいえ』で答えよう!

 


「はい」の数を数えておいてね!

 


みんなはどの選手のタイプかな?


【質問】

 

1、投げ技より飛び技が好きだ

 

 


2、ドMよりもドSである

 

 


3、マスクマンよりやっぱり素顔

 

 

4、基本酒を飲んだら記憶を無くす
→「はい」の方は質問5へ、そうじゃない方は質問6へ。

 

 

5、コインパーキングで朝を迎えたことがある。
→「はい」の方は結果①へ、「いいえ」の方は質問9へ。

 

 

6、いくつになっても下ネタが好きだ

 

 

7、見た目と違い本当は心底ゲスい。
→「はい」の方は質問8へ

 

 

8、『めっちゃいい匂いすんなー、香水つけてんの?』と言われたら『ボディクリームです!キリッ』と言う。
→「はい」の方は結果③へ。

 

 


9、乳首の位置が人よりかなり下にある。
→「はい」の方は質問11へ。

 

 

10、生活に支障があるくらい頬骨が飛び出ている。
→「はい」の方は結果②へ。

 

 


11、バナナが好き。
→「はい」の方は結果④へ。

 

 


12、うんこを投げたことがある。
→「はい」の方は結果④へ。

 

 


13、ドンキーコングをすると無性に興奮する。
→「はい」の方は結果④へ。

 

 


14、メスより、オスが好きだ。
→「はい」の方は結果④へ。

 

 


15、無意識に語尾にウホを付けてしまう時がある。
→「はい」の方は結果④へ。

 

 


16、自分は人間ではなくウンコだ。
→「はい」の方は質問17へ。

 

 


17、人より肌がかなり黒い。
→「はい」の方は結果⑦へ。「いいえ」の方は結果⑤へ。

 

 

18、試合の度に奇抜な髪型やヒゲにして会社から変人扱いされてる。
→「はい」の方は結果⑥へ。

 

 


19、実はすごくさみしがりだ。
→「はい」の方は質問20へ。

 

 


20、徘徊癖がある。
→「はい」の方は結果⑧へ。「いいえ」の方は結果⑨へ。

 

 

 

 

 

【結果】


① 『大久保 寛人』 タイプ
あなたは『大久保  寛人』タイプ。滑舌が悪すぎて自分の気持ちが相手に伝わらないことがありがち。頑張って伝えても元々頭が良くないからラリってると思われてしまうことも。そんなあなたが気持ちを表現するにはやっぱリングしかないよね!プロレスラーになるしかない!ホホホイ!
ラッキーアイテムは”陰毛の付いたマウスピース”だ!

 

 


②『アスカ・ザ・ワールド』タイプ
あなたは『アスカ・ザ・ワールド』タイプ。酒に溺れて記憶をなくし知らず知らずのうちに周りの人から嫌われることがありがち。先輩にいじられたらすごく喜ぶ反面、後輩にいじられたらマジギレするというクズ人間な一面も。そんな時にはそう!時間を止めちゃえばいいのさ!ザ・ワールド!ってね!
ラッキーアイテムは”内側靭帯と前十字靭帯”だ!

 

 

③『政岡 純』タイプ
あなたは『政岡 純』タイプ。可愛い見ため通り1人ショッピングをしたりお肌のお手入れをしたりと若干ナルシストな一面がありがち。でも案外中身はゲスかったり。そうは言ってもその外見でなんでも許されちゃうんだから得するタイプだよね!だが現実を見ろ!中卒だぞ!
ラッキーアイテムは”SEKAI NO OWARI深瀬君とほぼ同じアウター”だ!

 


④『谷口 弘晃』タイプ
あなたは『谷口  弘晃』タイプ。群れを離れ人間世界に来たこともあり人見知りになりがち。たまに母ゴリラが恋しくて涙することも。そんな時こそ胸を張れ!いや、胸を叩け!ドラミングだ!ウウホウホウホー!
ラッキーアイテムは”DKバレル”だ!

 

 

⑤『ライパチ磯部』タイプ
あなたは『ライパチ磯部』タイプ。周りからは不潔の代名詞だと思われがち。プロレス界一キレイな尻と自称する事で、他の部分の汚さを隠そうとしているところにも内面の汚さを感じるぞ。調子に乗りすぎてすぐ泣かされることも。とにかく風呂入れ!部屋掃除しろ!ケツ以外もちゃんと拭け!
ラッキーアイテムは”痔の薬”だ!

 

 

⑥『ハカイダー伊藤』タイプ
あなたは『ハカイダー伊藤』タイプ。いわゆる街に1人はいる変人のような存在。だが中身は周りに元気を与えたいという一心で行動する良い人だ。ただファミレスで元気のない店員さんに対して『元気出していこーっ!!』と突然大声でアドバイスしたりと、やはり周りからは変人だと思われててるぞ!
ラッキーアイテムは”シンプルなタワシ”だ!

 

 

⑦『ブルアーマーTAKUYA』タイプ
あなたは『ブルアーマーTAKUYA』タイプ。外見はニコニコしているが中身は肌の色以上に真っ黒だ。しかし年下にも敬語は忘れないフリーザ様のような礼儀正しい部分も持ち合わせているぞ。でかい!丸い!黒い!持病で悪化したキ◯タマもでかくて丸くて黒くなってるぞ!
ラッキーアイテムは”土の上だと見えなくなる茶迷彩柄のパンツ”だ!

 

 

⑧『ゴッド服部』タイプ
あなたは『ゴッド服部』タイプ。とにかく争いが嫌いなのほほんタイプだ。しかしみんなの周りをふらふら歩き突然大下ネタを大声で発するようなムードメーカー的一面もありがち。練習中にいきなりぶつけてくる単発下ネタには正直対応に困る時があるぞ!気をつけろ!
ラッキーアイテムは”太宰治がかけてるみたいな丸メガネ”だ!

 

 

⑨『マロ栗山』タイプ
あなたは『マロ栗山』タイプ。とにかく面倒見のいい頼られる存在だ。だがそれを差し引いても余りある鬼畜っぷりに周りの人をドン引きさせてしまうことも。でも本人はそのドン引きにさらに快感を感じてるから結果オーライだ!ちなみに女性に対しては意外とにゃんにゃんしてしまう部分があったりなかったり…ひぃぃ!すいません!ごめんなさい!
ラッキーアイテムは”有刺鉄線パン箱”だ!

 

 

「はい」が5個以上ある方は

⑩『ドングリー藤江』タイプ
あなたは『ドングリー藤江』タイプ。普段はみんなが慕うお兄さん的存在だ。だが酒が入ると一変暴力の嵐。後輩が痛がるのを見てお腹の底から大笑いする真のドSの一面も。とは言いつつもそのベビーフェイスで笑うとなんか許される気がするぞ!いや、気のせいか!こんなこと書いたからって蹴らないで!ひぃぃ!ごめんなさい!
ラッキーアイテムは”目の下のクマ”だ!

 

 

 

 

 

 

 

という訳で皆さんはどのレスラータイプだったかな?

 

 


今回自分に近いタイプだったレスラーに推し変するってのも、ありってもんだぜ!

 

 

 

 


とりあえず色々書きましたが先輩方すいません。

 

 


殴らないで蹴らないで竹刀はやめて!ひぃぃぃぃぃいいい!!

 

 


『今日の一枚』
「新しく作ったお気に入りのマウスピースをアスカのチン毛が付いてるとも知らず口にいれる男」

 


画像

 


という訳でまた来週!

 

 


ジークジオン!!!!

62743

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。