ブログ

正式決定。

2017.11.22

先日の上本町ハイハイタウン大会
めっちゃ寒かったですがご観戦ありがとうございました!

 

メインイベントにて前哨戦。

 


タッグパートナー「 X 」

 


僕は谷口さんと組みたいと公言したのに
誰かと思えば尾久選手。

 


第一試合で勝ってたしパートナーに立候補してくれたのは嬉しい。

 

でも勝てなきゃ意味がない。

 


尾久さんは、勝ったらパートナーにしてくれ言ってたので

 

負けたら…まぁそういうことです。笑

 


本気でベルト取りたい。

 


その大事な一戦。

 


パートナーが誰でもいいなんて思ってない。

 


この人と組めば取れる!
って選手と一緒に戦いたい。

 


そこで僕が選んだ選手は

 


谷口弘晃選手!!

 


あなたしかいません!

 

紫焔パワー No.1


そして何より
タッグチャンピオンにやり返したい気持ちがあるはず。

 

リベンジに燃えるチカラは半端ないぞ
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 


僕は紫焔で一番下っ端。
僕の前にデビューした谷口選手。

 


いわば下っ端2人のタッグや。

 


このタッグがベルト巻くことになったらおもろいぞ~~?

 

僕と谷さんの下克上で紫焔の勢力図ひっくり返したる!!

 

即席タッグ?急造タッグ?


そんなこと言わせへん。

 


僕のデビューまで
教育係をしてくれた谷口さん。

 

ずっとタッグ組んでたようなもんや!

 


下っ端やから上に思うコトもある。
真正面からぶつかっていくしかないけど
それで倒せるチカラと勢いある。


皆さんお楽しみに!
下っ端応援してあげてな。

 


明日は枚方市駅前、ビオルネ枚方にて14時ゴング!


ひらパーも今イルミネーション綺麗みたいやし
試合観てからサクッと行ってきな(^O^)


先日、スーツdayに
長堀橋駅徒歩10秒のバックドロップ行ってきました!!


スーツだった為、お店の方に気づいてもらえるか不安でしたが、ギリセーフ。笑


一緒におった友達を上司と勘違いしてましたが…(笑)もはやアウト。

 

まだ学生ですよー!!笑

64332

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。