ブログ

様々な

2018.03.03
ライパチ磯部

アゼリア大会ありがとうございました
エッちゃんとタッグに挑戦!
一時はベルト獲るもすぐに取られるというまあアレですね。

物凄いかませ犬的な感じですね。

そしてわたしは試合に大遅刻をするという…
いやはや挑戦する以前の問題ですね。


 どうなってんねんてところですよ。

試合の感想や意見もチラホラ
いろんな感想があるんでアレなんですが思うこと書くとまた叩かれたりするんでやめときましょうか笑


こう見えてメンタルは弱いのでね笑

まあ確かに今まで色んなタッグチームが巻いて来たベルト
私も今回で3回巻いてきましたけどまあそんな簡単なベルトじゃないですよ

価値もあれば重みもある。

だがそれをわたしは今回遅刻までしてお笑いやって取ってすぐ挑戦受けて取られて。

確かにベルトがそんなすぐに動くなんてどうかと思うでしょう

わかりきったことやけど勝ち負けの世界やから勝つときもあれば負けるときもある。

でもわたしが今回普通に試合してても叩かれるでしょう

何故か?

嫌われているから笑

でも9割9部は遅刻したから。

そこはかなり反省しています。
すみません。

あとは試合スタイル
真剣なタイトルマッチにケツ出してヘラヘラして、そら見る人からしたら腹ただしいですわね。

ましてアスカ、大久保両選手を応援していた方々は。

でもこれだけは言える
アレがわたしの今のスタイルなんですよ。

同世代の人間はバチバチ試合して応援してもらう。

皆んなと同じことをしたくない、なにか違うものを、そう考えたら今のスタイルしかないんです。

正直今のスタイルでお笑いでの試合なら谷口や名塩、もちろん政岡さんには負けないですよ。

だって出来ないんだもん。

出来ないことを俺がやってるんですよ。


バチバチしたスタイルでやっても磯部今日はケツ出さんかったで終わるんですよ

勝ってもケツ出さんかった
負けてもケツ出さんかった
いつもと違って良かったですよ。


結局善戦マンじゃんそれじゃ。


なら少しでも印象づけるにはこれしかないんですよ。


あんまりまとまってないけど今浮かんだ自分の気持ちですわ。


ただ野心としては持ってるんですよ。

昔みたいにバチバチ殴り合って
1つ上の大久保、政岡両選手からシングルで勝つってね。

そこからどんどん上にのし上がってもう一度シングルチャンピオンドングリー藤江選手に挑戦するってね。

ケツ出すだけじゃないってのをみなさんに見せれるよう今後精進して行きます。


  とりあえずチグハグやけど言いたいこと言いました。

3/21はまだカード決まってないですね。

エッちゃんはカードが決まっている。

エッちゃんと絡むことがないならお笑いすることもないやろな…笑


なんか違うもん見せれたらイイですね。

よろしくお願いします


結局言うてることバラバラや
これが迷走と言われるんやろなきっと。

以上


3/21よろしくお願い致します

ポスター

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。