ブログ

最近の色々

2017.08.26
ライパチ磯部

試合がないとつまらんねー

中々楽しみも無く、こういう時にゴルフ以外の趣味があればと思う今日この頃。

久しぶりに野球したいなと思うも人がいない。

名塩は良く磯部さんキャッチボールしましょう!と言うんですが…いや、いつすんねん!

お前は大阪、俺は滋賀。
なんやこいつと思う…

先日、高校の野球部の同期に野球観戦に誘われたんですわ。

ロッテvsオリックス
当然仕事で行けなかったけども。
珍しいなと思いきや
どうやらその日ロッテの先発はルーキー酒居投手!

なにやら酒居投手は中学のシニアの同期だとか。

とりあえずオフに飲み会開いて呼んでくれと言うときました笑
ザ・ミーハー笑
ペーニャ呼んでもらってと話がもりあがった笑
年末の楽しみが1つ増えた!
まあそんなこんなで8月も終わる。

先日、某先輩に琵琶湖でバーベキューするからとお誘いを受けたので行ってきました!

昼から酒飲んで、すこぶる美味い肉食うて最高でした!
久しぶりの方々も居られて楽しかったー
まだまだ夏楽しみますで!
9月から連戦連戦。
久しぶりに東京でも試合する
楽しみ。
それではまた来週

肉の写真撮り忘れて琵琶湖でさよなら

48652

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。