ブログ

新世界。

2016.07.28
谷口 弘晃

先日新世界でお神輿を担いで来ましたー!

 

いつも試合をさせていただいてる
新世界ですが、、、

 

初めて新世界をしっかり歩き回りました(笑)

 

純さん

105520

尾久さん

105521

お神輿を担いだのいつ以来かな
ってくらい久しぶりでした(^-^)

 

暑い中、みんな楽しんでました!!

105522

その後は新世界のスパワールドで
合同トレーニングさせていただきました。

 

さすがの尾久さん!!

105523

たまに合同トレーニングすると
良い刺激になります(^^)

 

その後はスパワールドの岩盤浴で
マッチョロウリュウ!!

 

いつもよりかなり汗が出ました(笑)

 

いろいろあって新世界で楽しめました\(^^)/


試合以外でも新世界に
たまに遊びに行こうと思います。笑

 


終わり。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。