ブログ

新たなる船出はキン○マキラキラ金曜日

2020.10.02
マロ栗山

キン◯マキラキラ金曜日ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キ◯タマキラキラ金曜日ー。

 

 

 

 

 

 

 

 

◯ンタマキラキラ金曜日ー。

 

 

 

 

 

 

キンタ◯キラキラ金曜日ー。

 

 

 

 

 

 

 

金曜日のブログだぞーっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログ最終回から2日の充電期間を経てキ◯タマの日に爆裂新連載に血湧き肉躍っておる鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

終わりじゃ言うても終わらせてもらえなんだ。鳥山明先生の気持ちがわかるのう。
気分を害したわい。

 

てなわけで曜日移籍とあいまった次第である。
そんな舌の根も乾かぬうちにと言う、頭の固い諸兄らに一言物申したいのは、水曜日のブログは終わりや言うてただけやから、何ら俺は後ろめたい行為はしておらん。ただ今回に限り、間が2日間しかねえからいつもの倍ブログを執筆せなあかんので、いつもより更に時間を浪費して気分を害したくらいかのう。とにかくまだ俺のブログ生活は、キン◯マキラキラ金曜日にフィールドを変え、不本意ながらもしばらく続くので、これまで同様お付き合いいただきたい。
気分を害したわい。

水曜日だと、週末の試合の検証はちょうど熱も覚めやらぬ良いタイミングで、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らにお披露目出来るのだが、金曜日だとやや情報が古くなってしまう故デメリットもあるが、次回の興行の告知、意気込みなどは直前で伝えることが出来るのでまあ差し引きゼロかのう。そこは上手いこと工夫して、キンタ◯に移籍してからブログのクオリティが落ちたと言われぬよう精進していくので是非ともご贔屓に。
まあ曜日移籍の一番の理由は、水曜日だとどうしても週の頭に執筆せねばならん故、俺は週の頭は色々忙しいのでどうしてもブログの仕上げがやっつけになってしまうのだ。金曜日だと週の半ばが締め切りなので、比較的時間が取れる。ブログの質を落とさんためという、至って高尚な理由なのだ。決して、キンタ◯キラキラ金曜日と言いたいからでは無いということだけ、当然当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らはわかっておると思うが、付け加えていくとするわい。気分を害したわい。


で、10月よりその公式ブログの一新ちゅうことだが、何や、また俺の曜日の前日が奥野の野郎やないか。気分を害したわい。
ブログのネタが被りかけ、情報が漏洩しとるやろちゅう事が幾度かあったので、こいつは要注意じゃ。奥野の野郎はそういうとこしたたかな食えん反社面野郎じゃからのう。腹出とるとこと上半身隠すタイプのコスチュームも被っとるし、体型も似てきたし。
気分を害したわい。

そして翌日が政岡やと!?フザケんなって。
まあ奴は俺のブログが好きで好きでたまらんのか、しょうもないとこまで事細かくチェックしてやがるから、そこんとこ直近のてめえのブログでゴチャゴチャ言われることもねえからのう(俺のブログチェックしてからてめえのブログ書いてたら締め切りに間に合わんからのう)。
あとは何じゃ、ダイチの野郎が水曜日かいな。俺と曜日入れ替えってか。まあキン◯マキラキラの称号は俺の方が相応しいじゃろうからこれは納得じゃ。あとはおかきカイザー、ママフル後藤が火曜日担当とな。以前、こいつはとんでもなくアホじゃと書いておったと思うが大丈夫なのか。誤字脱字が気になって内容が頭に入ってこねえ事が懸念されるわい。とりあえず、言うをゆうって書くなよ、あと漢字を使いなさい。気分を害したわい。

 

 

 

アリャ。

 

 

 

 

 

尾久マンはどこ行ったんじゃ。

 

 

 

 

 

 


まあ良いか。

 

 

 

とにかく紫焔ブログ一新、これまで惰性で書いておったメンツが(俺は違うよ、気分を害したわい)、再度火がつき全体のクオリティが上がる事を期待しておるのは俺だけではないはず。まあ紫焔ブログ満足度ナンバーワンの称号は未来永劫渡すつもりはねえのだが、せいぜい頑張っていただきたいわいフォッフォッフォッ。

 


てなわけで今後ともよろしく。
水曜日ブログでは、「全ての汚物を統べる者」クソうんこババ大便糞尿野郎の糞部、「おかきカイザー」ママフル後藤、「ゴリベルタ」ゴリラ、「更迭された元3代目運転手」青木など、様々な賑わせ役を登場させてきたが、新キャラなんぞも登場させたいのう。
俺も私もいじられたいと言う、頭のおかしい紫焔選手はまあ個人的にコンタクト取ってきてくれ。
あ、アスカの野郎は却下の方向で。


今回はキ◯タマキラキラ金曜日移籍記念という事で、改めての挨拶くらいでお開きとさせていただく。
ではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
クオリティがどうのと前述しておいて、記念すべき初キンタ◯にしては内容が薄いのう。
では前回、前々回に書いてなかった、先の有料興行の残りの試合の所見でも書いとくか?

 

 


青木よ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

アスカの野郎に感謝しなさいよ。

 

 

 

 

 


貴様が何故俺の運転手を更迭されたか今一度考えなさい。
もっと悩めよてめえは。悩んで悩んで死ぬほど悩め。そして死ね。
教えを乞いたくばそれ相応の貢物を持って来い。ブログでも書いたが、俺の授業料は高いよ。
あー、俺は回らない寿司が食いてえなあ。
あと、シマノのスピニングリール、ステラが欲しいのうー。

 

 

ダイイチのダイチか。
一応行動は起こしたようだが、まだ奥野と比べたら、図々しさが足りんかのう。山田引き込んでやるんやったら、狙うんはそっちと違うタイトルではないかのうー。元相方とも精算できるやろうに、茨の道を避けた感がでとる気がしたのだがどないですか。

 

 

第二
バハムートは以前組んでたからやり易い。
こないだ組んで再確認したわ。
引き込んでもおもろいかものう。
知らんけど。

 

 

アイラブ
語るべき程ではないが、馬の野郎が明智光秀の如く瞬く間に失墜してまあ満足じゃ。
あいつの一挙手一投足は人をイラつかせる程度の能力があるから、賢明な諸兄らも溜飲が下がったじゃろう。

 

こんなとこかな。
間が空いてしもうたから、結構記憶も曖昧なんじゃがのう。
気分を害したわい。


じゃあ、またねぇー。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。