ブログ

救命

2016.09.01
谷口 弘晃

111910

先日、救命講習を受けました。

 


これってよく見たらけっこう怖いですよね(笑)

 

AED、心臓マッサージは実際に現場で
2回程やった事がありますが、、、
講習を受けてなかったら多分上手く
出来なかっだと思います。

 


いつ何があるか分からないけど
いつでも対応出来るように
救命講習を定期的に受けておくのって
大切なことです。

 


皆さんも消防署などが定期的に講習して
いるので、ぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

 


と真面目な事を書きました。

 


このブログを書いているのは火曜日ですが
新宿二丁目プロレスへ参戦させていただいております。

 


言葉では表わせないくらい
表現が難しいので、また結果などは
Twitter等で見てください!!

 


終わり。

 

 

111911

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。