ブログ

政岡ブログ2019-42

2019.10.26
政岡 純

政岡ブログの時間がきたぞ〜

 

 

 

 

先週はダブプロレス新木場大会があった

 

 

 

 


なんと王者組のサプライズでタイトルマッチに

 

 

 


願ってもないチャンス

 

 

 

 

この時いつでも万全にしておく大切さを見に染みて感じた

 

 

 


もちろん自分自身も亨平も万全のコンディションやった

 

 

 

 

あと少し、、そのあと少しが遠かった

 

 

 

 


してやられたな

 

 

 

 

 

必ずあの2人をチャンピオンから引き下ろしのは俺と亨平

 

 

 

 


俺ら2人はプロレスに対する情熱は本当に強い自信がある

 

 

 

 


あとは結果を出すのみ

 

 

 

 

さぁ個人的には今月は
10/26 大阪プロレス→ダブプロレス
10/27 BASARA 千葉
10/29 JSTAGE 新木場
という感じで4試合残っている

 

 

 

 

紫焔のリングではLIBERTAとして自由にやりたい放題してるけど、他団体では俺は紫焔とLIBERTAを背負って闘ってるつもり

 

 

 


それがもっと伝わってほしいし伝えないといけない

 

 

 


LIBERTA以外の連中には試合で分からすのみ

 

 

 

 


もちろん自分自身の為でもある

 

 

 

 

それだけは絶対にない

 

 

 

 


他団体に出てる今、紫焔の試合も見たいと思わせないと

 

 

 

 

来月も色々と試合が決まってきて、ワクワク

 

 

 

 


次の紫焔の大会は11/3 新世界

 

 

 

 

LIBERTAに麒麟が加入して初の試合

 

 

 

 


まぁ見に来たほうがいいよ

 

 

 

 

それだけ

 

 

 

 


今週はこの辺で。

政岡ブログ2019-42」への1件のフィードバック

  1. ミーママ より:

    新世界見に行きます。LIBERTAはすぐに場外乱闘になるから怖がる息子がいてるけど、私は凄く楽しみ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。