ブログ

政岡ブログ2019-38

2019.09.28
政岡 純

今週も政岡ブログの時間がきたぞ〜

 

 

 

 


先週は紫焔岡山大会があった

 

 

 

 

 

エツの地元で大恥をかかすことに成功し、最後一撃食らわして仕留めようかとした瞬間、、

 

 

 

 


いやいやちゃんと持っとけよって感じで誤爆

 

 

 

 


結果としては負け

 

 

 

 

まぁ組んでればこういうこともある

 

 

 

 


一回や二回でカリカリしないでもらいたい

 

 

 

 


でもまぁLIBERTAとしての結束力は強いと思ってるし、自分の思いも伝わってると信じてる

 

 

 


それを再確認する為に翌日に緊急ミーティングという名の飲み会も開いたし

 

 

 

 

10月からどうしていこうかということになって、全員の意見はまとまった

 

 

 

 

いや正確に言うとまとめた、に近い

 

 

 

 


あくまで紫焔のリングの中心にいること、そして自分を含めた個々のスキルアップ、そしてゆくゆくはベルト総取りというプランがある

 

 

 

 

俺は俺で必死や

 

 

 

 

マロ栗山じゃなくて俺がリーダーであることに意味があるし、それができるのは俺しかいないし俺がやらなきゃいけないと思う。

そして紫焔の選手全員にLIBERTAには負けたくないと思わせた上で闘って勝つこと。

 

 

 

 

自分のことだけ考えてたらユニットなんか作ってないから。

 

 

 

 


まぁ10月からしっかり巻き返すのでその辺は要チェックしてもらえたら。

 

 

 

 

それから色々と新グッズも出すから全員しっかり揃えろよ!

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。