ブログ

政岡ブログ2019-36

2019.09.14
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


3日は舟入まちプロレスで広島、7日紫焔で奈良三宅町、10日はJSTAGE後楽園と有り難いことに慌ただしく過ごしている。

 

 

 

 

3日舟入まちプロレスは修学旅行っぽさもありつつ、しっかり試合もしてからの狂乱のアフターパーティーと舟入まちプロレスでしか味わえないならではの一日でした。

 

 

 

スーパー人見知りなので他団体で仲良くなる人ってあんまいないけど、この日は他団体で仲良くしてる人が揃っていて楽しかったなぁ。
みんな知らん間に居なくなってて寂しかったよ…笑

 

 

 


そのまま広島に残り、友達夫婦とあって長時間共に過ごしたりとミラクルがありました(笑)

 

 

 


同級生が見に来てくれたのも嬉しかった!お互い頑張ろう。

 

 

 

 

平和記念資料館や原爆ドームを見たりも。
小6以来やったけど衝撃的で考えさせられたなぁ。

 

 

 

 

そして普段と違う生活をしたせいか、体調を崩すことに。。

 

 

 

 


紫焔三宅町大会は余裕で勝って、試合後祭りの都合上帰れなかったら控室でずっと寝てた。
途中水分がないことに気づいて慌てて頼んで買ってきてもらったかき氷と麦茶はうまかったなぁ。そんな三宅町大会。

 

 

 

 


10日はJSTAGE後楽園

さとうさんと組んだのは初めて。
何回も言うけど俺が憧れた方。
ずっとずっと背中を追いかけてこの日がきた。
5年半前に対戦させて頂いたときとは全く違う自信があっただけに全然実力を発揮できずに敗北。

 

 

トマトダンスはちょっと楽しかったのも事実…
そしてここだけの話、入場で着せられたアボカドシャツはあげるよ!と頂きました。
ああいうのテンション高い系は苦手やけど、これは嬉しかったな。

 

しかし後楽園は4回目になるけど、なぜか毎回見せたい実力を発揮できずに悔しい想いをしてる。
緊張とかはそんなに今回しなかったけど、動き悪かったなぁ。。


この日があって良かったといつか思いたいし、後楽園ホールを大熱狂させる選手にならないとな。いやなる。

 

 

 

 

色々な感情が交差してますがまだまだ9月は試合がたくさん。

 

 

 


どの試合も悔いなく闘い抜いてきます。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

政岡ブログ2019-36」への1件のフィードバック

  1. じぇい より:

    お疲れ様です。プロレスファンではありますが、最近、政岡さんのことを知りました。ハードコア、、観戦は苦手ですがプロレスラーとしては大きくない体格で頑張っている姿を見ると応援したくなります。対葛西さん戦の画像みると大変だなと思います。東京でのハードコアじゃない
    政岡さんの試合あったら観戦したいです。金曜とか土曜とか。大怪我しないよう頑張ってください。

じぇい にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。