ブログ

政岡ブログ2019-32

2019.08.17
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


東成区民センターが終わった。

 

 

 

 


ドングリー藤江に敗北

 

 

 

 

あれが決まれば勝てると思ってた油断でしかない

 

 

 


頭の中の勝利の方程式的にはバッチリのタイミングやった

 

 

 

 


初めて2trapを切り返された

 

 

 


はぁ〜また勝てなかったか

 

 

 

 

 

ムカつくからセミで一発かましといた

 

 

 

 


あれがなくてもうちの2人が勝ってたけど

 

 

 

 


そういう意味では言い訳できるようにしてあげたようなもんやから王者組には感謝してほしい

 

 

 


これで関わることはないでしょう

 

 

 

 

 

にしてもこのタイミングで藤江に勝てなかったのはチームのトップとして大きな責任がある

 

 

 


なので、、ただ負けたでは終わらんぞ

 

 

 

 


まだまだ仕掛けていくよ

 

 

 

 

 

紫焔マットの活性化

 

 

 

 


いやLIBERTAの色に染めるためにも

 

 

 

 

 

これからもLIBERTAから目を離すな

 

 

 

 


あ、LIBERTA Tシャツ完売そして好評につき再販決定

 

 


他のグッズも考え中

 

 

 

 

その辺もお楽しみに

 

 

 

 

 


今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。