ブログ

政岡ブログ2019-25

2019.06.29
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 

先週はBOYZ原宿大会に参戦させていただきました。

 

 

 

 


木下享平&政岡純 vs 勝俣瞬馬&竹下幸之介

 

 

 

 


というカードを組んでもらいました。

 

 

 

 


対戦相手の2人とも中学生からの知人です。

 

 

 

 


特に瞬馬はお互い夢を語り合い、ちょこちょこ飯行ったりとしていて。

 

 

 

 


試合前日のOWE大阪大会で生では初めて瞬馬の試合を見て。

 

 

 

 


ほんとに同じリングに立ってるのが変な感覚。

 

 

 

 


小さい頃見ていた選手と試合させていただいたりとかいうのはまたちょっと違う感覚でした。

 

 

 

 

初対決やったけどなんかそんな感じがしなくて。

 

 

 

 


お互い自然と今の自分を見せつけ合うような攻防に。

 


 


結果はこーへーが負けちゃったけど、タッグチームとしてまだまだやれるとも感じた。

 

 

 

 

そして俺は近い将来、次があると思ってる。

 

 

 

 

 

その次が突然訪れてもいいように日々精進しないとなと強すぎる刺激をもらった。

 

 

 

 

またリングで会う日まで。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。