ブログ

政岡ブログ2019-24

2019.06.22
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 


先週は西区民センター大会でした。

 

 

 

 


ライパチ磯部に2trapで勝利。

 

 

 

 

 

前々から気になってた磯部のスタイル。

 

 

 

 


お尻出したり別にあれもスタイルの一つやからいいとは思うけど迷いが見えた。

 

 

 

 


磯部の実力は俺がよく分かってる。

 

 

 

 


昔組んでたこともあるし。

 

 

 

 


正直ここ最近の長されるがままの磯部のスタイルは好きじゃなかった。

 

 

 

 

だからこそ今の磯部の実力を見れるシングルマッチは願ったり叶ったりやった。

 

 

 

 


試合を見ての通り、やっぱり磯部の実力はしっかりあったし磨けば光るモノやと確信した。

 

 

 

 

だからユニットに誘った。

 

 

 

 

 

そしてもう一人、マロ栗山。

 

 

 

 


まぁこの人に関してはなにも言うことはないでしょう。

 

 

 


とりあえず俺ら3人が紫焔のリングを面白くする。

 

 

 

 

一大会でも見逃したくないと思ってもらえるように。

 

 

 

 


その為にも色々行動に出ますよ。

 

 

 

 

 

まぁこれからの行動に楽しみしといて下さい。

 

 

 

 


あ、そういやタッグタイトルとかワンチャンストーナメント決勝とかあったなぁ。
ちゃーんと見てましたよ。

 

 

 

 

 


…今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。