ブログ

政岡ブログ2019-18

2019.05.11
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


さてGWも終わりましたね。

 

 

 

 


4月も早かったけど5月ももう半ばにさしかかろうかというとこ。

 

 

 

 


はえー。

 

 

 

 


4月の末に遂にゴールドジムに入会!

 

 

 

 


更にトレーニングに対するモチベーションは上がりまくり、今まで使ったことないマシンにテンション上がりまくりの毎日。

 

 

 

 

まるでディズニーランドのよう。

 

 

 

 


毎日トレーニング終わりにジムを眺めながら、明日はこれしようあれしようと妄想するのが楽しい。

 

 

 


我々紫焔はGWは4日がシークル、5日は上本町と連戦。

 

 

 

 

4日シークルはなにより怪我なく終えたことがホッとした、、笑

 

 

 

 

2大会連続で怪我してたから。。

 

 

 

 

2試合ともマロ栗山&ライパチ磯部とのおなじみトリオ。

 

 

 

 

2部でのメイクが好評でしたので最後に画像貼っときます。

 

 

 

 

連携も全部上手いこといって一部では勝ったし、お!これは2部も勝ったかなーと思ったんですけどね〜

 

 

 


シークルはなんか会場として雰囲気めっちゃいいですよね。また近々やりたいな。

 

 

 

 

5日上本町では
vs ジョーカー冬木

 

 

 

 

どう闘おうかと迷ったんですけど、この体格差やし正面からぶつかってもなぁと奇襲からペースを掴んで、最後も狙い通りに丸め込んで勝利。

 

 

 


意外と言っては失礼やけど、この試合が楽しかった!!

 

 

 

 

調子良い!

 

 

 

 


さて明日は東大阪ふれあい祭り大会です。
去年は雨天で中止やった分、今年はたくさんのお客さんに見てもらえるといいなー!!

 

 

 


その次週、5/19西成区民ではvs 大久保寛人という大事な一戦も控えてる。
あ、こちら勿論チケット予約受付中ですので是非。

 

 

 


今週はこの辺で!

S__17784889

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。