ブログ

政岡ブログ2019-16

2019.04.27
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


先週はPANDORAとワンチャンストーナメント初戦でした。

 

 

 

 


PANDORAでは谷嵜さんと初シングル。

 

 

 

 


結果は敗北したものの得るものしかなかった試合でした。

 

 

 

 


こんなにも明確に試合を通じて自分に足りないものがわかったのは久々。

 

 

 

 

改めて憧れの人だなぁと実感しつつ、その憧れの人を絶対に超えたいという思いが強くなった。

 

 

 

 

直ぐにとは思わないけどまた力つけたら是非シングルさせていただきたいな。

 

 

 

 


この試合を通じて、自分の目指すスタイルの追求ができた。

 

 

 

 


そういうことを生かし挑んだトーナメント初戦のvs 榎並さん

 

 

 

 


痛めた首を徹底的に攻められ、バックドロップもう一発食らってたらやばかった。

 

 

 

 

 

最後は2trapで丸め込み勝利。

 

 

 

 

何気に榎並さんにシングルで勝つのは初かな?

 

 

 

 


嬉しかったし、気持ちのいい試合ができた。

 

 

 

 

次は大久保寛人

 

 

 

 

 


この試合についてはまた日が近づいたらかこうかな。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。