ブログ

政岡ブログ2019-37

2019.09.21
政岡 純

今週も政岡ブログの時間がきたぞ〜

 

 

 

 

 


先週は15日新世界大会

 

 

 

 


LIBERTA vs 関西元気放出協会

 

 

 

 


チームワークの差で難なく勝利

 

 

 

 

俺が追い込まれてた?追い込まれてた”フリ”や(笑)

 

 

 


アホリーダー大久保がタッグベルトに挑戦したいとが言い出したのには耳を疑った。

 

 

 

 

負けたのにどの口が言うてるんや…

 

 

 

 


ということで岡山では俺とマロ栗山が相手してあげることにした

 

 

 

 


磯部は俺が取っておきの対戦相手を用意した

 

 

 

TORU vs ライパチ磯部

 

 

 


舟入まちプロレスのときに話はつけてたんや

 

 

 


俺らLIBERTAは高いとこを目指してる

 

 

 


磯部には今このタイミングでTORUさんとシングルマッチをすることに大きな意味があると思う

 

 

 


それと岡山と言えばエツの地元

 

 

 

 

そこで大恥をかかせて、勝利したらLIBERTAに追い風しか吹かないしな

 

 

 

 

まぁ当たり前に勝ってみせる

 

 

 

 

あと新世界の映像みたけど麒麟がいい感じに覚醒してきてるな

 

 

 


やっぱり勧誘しといて正解やった

 

 

 

 

まぁこっちに来るか来ないかはタイトルマッチで無事ベルトを戴冠した後にゆっくり答えを出してくれたらいい

 

 

 

あの新技が決まりさえすれば藤江もKO間違いないやろ

 

 

 

岡山大会、麒麟の今後、これから先もLIBERTAが仕掛けていくぞ

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。