ブログ

政岡ブログ 2019-1

2019.01.05
政岡 純

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 


さて新年が初まりました!

 

 

 

 

 

インスタなどで見てる方はご存知だとは思いますが、大晦日にトレーニング納めして元旦にトレーニング初めをするといういいスタートを切れました!

 

 

 

 


今年は去年より試合数をもっともっともっと増やしたいし、努力するのは当たり前やけどその当たり前以上をしようと決めた!

 

 

 

 


さて今年の目標やら抱負でも書こうかな。
色々もう言っちゃってる気がしますがその辺は温かい目で見てください笑

 

 

 

 

 

先ずは!
欠場するほど大きな怪我はしない!

 

 

 

 


こればっかりは何があるかわからないけど、とりあえず欠場をしない!という目標です。

 

 

 

 

そして次!
試合数を増やす!

 

 

 

 


はい!これはさっきも言いましたけど、それくらいもっともっと試合がしたいんです。

 

 

 

 

やっぱり経験がものを言うと思うし、とにかくプロレスが好き!!

 

 

 


リベンジしたい選手、試合をしてみたい選手、、挙げだしたらキリがないのでもっともっと試合したい。

 

 

 


では次!
SNSを昨年以上に力を入れる!

 

 

 

 


これは去年下半期からかなり意識的に頑張ってきたつもりですが、もっと力を入れて頑張ろうかと。
特にインスタ!!

 

 

 

 

プロレスを知らない人にも情報が届くように、プロレスに関係ない趣味の服や靴の事などもじゃんじゃん更新するつもり。

 

 

 

 

とまぁ大きく3つにまとめるとこんな感じですかね。

 

 

 

 


とにかく1日1日を無駄にせずに過ごしたいな。

 

 

 

 


ではでは今週はこの辺で!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。