ブログ

意志あるところに道は開ける

2017.06.10
ライパチ磯部

さて、先日は初の枚方大会でした。

実は、枚方が地元の友人が見に来てくれてたんですが、私の試合時には喫茶店で競馬予想してたらしく、気づいたら終わってたとのこと…

あいつらしいと言うか私らしいと言うか…笑

ちなみに谷口の身体に驚いていました笑

さてそんなこんなで明日はハイハイタウン。
世界館前の最後の前哨戦。
ここで勢いつけて当日に繋げる。
たくさん思うことはあるけど今は言わないでおく
谷口と組んだ意味、何のために組んだかを証明しようじゃないか。
とりあえず前哨戦でも暴れまくるで!
雨でもやります
見なきゃ損です
必ず来いよYou’reFired

最後は若き日の今田耕司の名塩でお別れ

32626

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。