ブログ

想いは数知れず

2020.02.01
政岡 純

先週は24日ダブプロレス、25日TTTプロレスリング旗揚げ戦と2連戦

 

 

 

 

 

24日は
こーへーとREALHIPSTARで
vs 谷嵜さん&剣心さん

 

 

 

 

 

2人してボロボロにされた

 

 

 

 

これがダブプロレスの現チャンプと前チャンプの強さや責任感なのかと思ったし、歯が立たなくて悔しかった

 

 

 

 

でも身体のダメージと引き換えにめちゃくちゃ得るものがあった

 

 

 

 

 

試合後控室にて色んな選手にかけてもらった言葉は忘れない

 

 

 

 

 

紫焔としてはLIBERTA、ダブではREALHIPSTAR

 

 

 

 

 

どっちも俺

 

 

 

 

他団体では違うとかよく言われるけど、どっちも俺

 

 

 

 


他団体で印象残せなかったとしたらそこまでの実力

 

 

 

 


翌日は新木場でTTTプロレスリング旗揚げ戦に参戦

 

 

 

 

 

旗揚げ興行に呼んでもらえるとはなんとも光栄

 

 

 

 

 


自分の試合は東京の洗礼を受けて、いつの間にか敗北

 

 

 

 

 

メインではTORUさんに入場直前セコンドについてくれ、と頼まれた

 

 

 

 

 

言われなくても勝手につこうとスタンバイしてる時やったけど初めてそんなこと言われたから嬉しかった

 

 

 

 

 

一番近くで見て改めてTORUさんの偉大さを感じた

 

 

 

 

色んな想いがあの試合から感じることができた

 

 

 

 

 


TORUさんは言葉こそ少ないけどその姿勢で見せてくれる人

 

 

 

 


強い憧れを持ちつつもいつかは追い抜かないと

 

 

 

 

 


そんな中色んなことを想いながら乗った帰りの夜行バスは最悪やったな。。

 

 

 

 


全然寝れなかった。。

 

 

 

 

 

そんな感じで今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。