ブログ

怒涛の日曜日

2018.07.24
政岡 純

今週もやって参りました政岡ブログのお時間です。

 

 

 

 

 

先日22日は他団体さんで2試合してきました!!

 

 

 

 

昼間はvs三原一晃選手と。

 

 

 

 

三原さんは覚えてるか分からないけど、実は僕が高校生くらいのときから面識はあるのです。

 

 

 

 

そんな三原さんとシングルマッチ。

 

 

 

 


正直存在感にめちゃくちゃ圧倒された。

 

 

 

 


技一つ一つが食らったことのない衝撃で完敗、、

 

 

 

 

全然手も足も出なかった、、実力の差を見せつけられました。

 

 

 

 

こんな強い人がいるという現実。

 

 

 


死ぬほど努力するのみ。

 

 

 

 

 


夜はプロレスリングBASARAさんに初参戦!

 

 

 

 

 

SAGAT選手&竜選手と組み

 

 

 

 


vs風戸選手&瀧澤選手&下村選手と。

 

 

 

 

 


なんというかとりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!

 

 

 

 


紫焔ではまた味わえない刺激でした。

 

 

 

 

それはもう中々な刺激。

 

 

 

 


風戸選手とはあまり絡みがなかったからもちろんやり足りないけど、瀧澤選手と下村選手とはしっかり当たれたけどそれでもまだまだやり足りないと思うくらいアツい選手でした。

 

 

 

 

 

初参戦やったけど、爪痕はしっかり残せたんじゃないかな。

 

 

 

 


是非また参戦できればなと強く思います。

 

 

 

 

 

怒涛の2試合が終わり、これを紫焔に持ち帰って生かすぞ。

 

 

 

 

次の興行は
8/5上本町ハイハイタウン大会、8/19阿倍野区民センター大会。

 

 

 

 


8/19阿倍野区民センターは夏のビッグマッチ!

 

 

 

 

DAICHIとのシングルも決定済。

 

 

 


チケット絶賛受付中!!

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。