ブログ

微笑みの爆弾

2017.08.18
DAICHI

金曜日ー!


この間、幽☆遊☆白書の話してたんですけど
めちゃめちゃ懐かしくて(´・∀・`)

 

自分漫画で1番読み返したの幽☆遊☆白書と言い切れるぐらいめちゃめちゃ好きなんですよ(*^^*)

 


個人的に好きなキャラ順位はこんな感じなんですけど、

 

1位飛影

2位武威

3位陣


幼少期の頃からいつかは
邪王炎殺黒龍波を撃ちたいという憧れがあったんですが今となれば黒歴史ですね。。。(笑)

 

幽☆遊☆白書の話は知らない人もいるのでほどほどにして

先日の東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

VS尾久戦


力に圧倒されてギリギリでしたがなんとか勝利!


みんなが自分の名前をよく叫んで応援してくれるのが
聞こえるたびに最後まで諦めずに頑張ろうって気持ちがこみ上げて来ました!


応援もやし、紙テープもいっぱい投げてくださってやっぱりモチベーションは上がるし、

自分もその分試合頑張って応えようと思う気持ちは強まりますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして、
始まった人気投票。


まだ何位とか何票入ったかも知らないのですごくドキドキとヒヤヒヤしてます。(笑)


次の試合は9月!

9月まで時間は少しあるので、
応援してくださるみんなに応えれるように精進して行こうと思います٩(^‿^)۶


今週はこの辺でー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。