ブログ

年男。

2017.01.26
谷口 弘晃

先日のプロレスリング紫焔
アゼリア大正大会を観戦いただき
ありがとうございました。

 

試合は負けてしまった。。

 

今年は酉年で年男なので
飛躍の年にする為、
良いスタートとなるような
大事な試合でした。

 

大事な試合なだけに、悔しすぎる。

 


しかし2017年も始まったばかりなので

 

ずっと落ち込んでるわけにはいかないので

 

また頑張ります!!!

 

今度パートナーの磯部さんと
新しい連携とか考えよう(^^)


そんな磯部さんの車内は…

1208

衝撃ですね(笑)


もはやゴミ箱。


掃除ぐらいしたら良いのに。


こんなパートナーですが、、

 

今年もお互い頑張ります(^-^)

1209

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。