ブログ

岡山で赤鬼退治の巻

2018.05.23
マロ栗山

ニプロのCMが月曜日にやってた。
いのちのよろこびにー、とかいうやつだ。
俺はあのCMは日曜日にしか見たことがないので、気分を害したわい。
いや、それだけなんですがね。ほんに最近は平々凡々と、適当に毎日を垂れ流し生活中なので、ひとつも酒の肴になるような話が無いのだ。どうもすいませんねえ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日、某取引先の事務所で、万引き犯のジジイと、猛り狂った店員のスリリングなやり取りを、砂かぶりで体感した鬼畜大帝マロ栗山です。
職業柄何回かこういうやり取りは見ているのだが、今回は過去最高にスリリングだったぜ。

 

 

 


さて、先週土曜日は、紫焔が岡山に遠征。わざわざ遠い所まで、暇な、とか言ったらいかんのう。観戦ありがとうございます。勿論社交辞令です。気分を害したわい。

 

会場のおかやま未来ホール、何て立派な会場か。こいつはびっくりですよ皆さん。会場だけでなくバックヤードの方も至れり尽くせりだったのだ。機会あればまた足を踏み入れたいと強く思いましたねしかし。


そんな事もありテンションが上がってたのか、随分とはっちゃけてしまいました。相手がアスカの野郎という事もあったが、ほぼほぼ凶器、凶器、凶器。竹刀が砕け散り、イス、チェーン、パン箱2発の凶器乱舞の末、毒霧で見事なアバターに。
結婚式直後に葬式ってのもあながち嘘では無かったやろ。
暴力が楽し過ぎて、技を殆ど出すのを忘れてしまった。アトミックドロップも、ショルダーバスターも、エルボードロップに股間ヘッドバッドすら出してねえ。反省じゃしかし。

試合後のアスカの姿を見て、熊に襲われたんかとか、他人事な他のレスラー達は言ってたが、他人事なので、皆ズタボロのアスカの姿を見る顔は笑顔。酷い奴らばかりだ。しかしレスラー達も楽しんでたんなら、もっと他人事なオーディエンス諸君らは、残酷ショーを堪能していただき笑顔になっていただけたと思っている。人を幸せにするっていいよね。
俺はそんなハートフルなファイトスタイルを信条としているからのう。
気分を害したわい。

 

他には男色ディーノ登場や、メインの6人タッグなど、非常に見所満載だった興行だったと思う。
負傷欠場してしまう名塩は残念やったけど、また這い上がってくるやろ。こればっかりは仕方が無いのだ。
プラスに考えたら、他のくすぶり連中にはチャンスな訳やからここで奮起してもらいたいもんだ。

 

 


岡山での興行が終わり、ちょっと一息と思いきや、今週末は新世界で興行があるのだ。
ブログ書いてる時点ではカード未定。そろそろ決めないとね。
何がって、いや、わかるやろ。あれですよ。
来たらわかります。


今週末は是非とも新世界においでませ。

 

 


今回は他に何も無いので異常もとい以上となります。
来週まで御機嫌よう。

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
今週、社員旅行で北海道に行ってくるのだ。
去年は有馬温泉やったから40分で行けたのに、今年は無駄に連休を取らんといかん。
気分を害したわい。

S__4063295

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。