ブログ

山田元気の独り言6

2024.03.24
山田元気

どうも、

最近は少しずつですが
料理をし始めている山田元気です。

と言うわけで前回から
もう1ヶ月たったのかと思うと
時が経つのがやはり早くなったと
感じる歳になったのかなと
思いますが僕の歳で何言うてるんやと周りから言われそうですね笑

ですが、紫焔にお世話になって
今年で11年になりますが
なんの成果も残せていないのが
今の実力と結果なのが
悔しいと感じます。

なので、今年こそは結果を
残して主役になり、
15周年記念大会に繋げます!

主役になると言っても
色んな定義があると思いますが
関西元気放出協会の山田元気が
えっちゃんと榎並さんの3人で
大会を盛り上げて
全お客様に楽しんでもらい
また来たいって次に繋げれたらと
思ってます!

関西元気で今年こそはベルトを
奪って今以上に盛り上げるのが
今の考えている主役です!

15周年目指して頑張るぞ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。