ブログ

完敗

2017.12.09
ライパチ磯部

世界館大会ありがとうございました。結果からいうと完敗。
なに一つ残せず終わった。

グランドスラムでも決められず、約4年ぶりくらいに出したムーンサルトも不発。

試合内容もダメダメ。
あんなに試合に負けて全てで悔しかったのは初めてやった。

まだまだなんやなと思ったし、今後の自分の道というか色々考えさせられた。

今後もう一度あるかないかのチャンスを潰したんはかなり痛い。
また一からやり直し
どういう道に進んでいくかも考えないと。
ただ、今の自分の限界があれならまだまだ上に行けると思う
。そう信じて一からやりなおしや
思うと2年前かな?
藤江さんとシングルしたのは。
あん時となにが変わってたかはわからんけど今の自分は出し切ったつもり。
思えば紫焔に出始めて最初に一緒に組んだのはフジツーの2人でした。
これからどうしていこうと思ってた矢先に一緒にやろかと声をかけて頂きました。
それから1年くらい組んで2人の元から離れてたまに組んだりしたりしてたけど今があるのはフジツーの2人のおかげやと思ってる。
それは今でもそうやし感謝しかない。
またいずれドングリー藤江というデカイ山、高い壁を超えて前に恩返しをすると言ってそんなもんはクソ喰らえやと言われたそのクソ喰らえを成し遂げる。
また新しい目標が出来た!
今回ばかりは
藤江さんこんな自分の挑戦を受けて頂き、そして正面から叩き潰して頂いてありがとうございました!


最後はえ、服部さん?的な一枚で

66874

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。