ブログ

大きな1勝。

2017.06.21

先日の世界館大会ご観戦ありがとうございました。


麒麟選手とのシングルマッチ。

 

試合中どのタイミングで新技を出してやろうかと考えていましたが

 

最後、ここしかない!と思ったところで決めることができ、仕留めることができました。

 

この1勝はデカい。

 

もっと磨いて誰も返せん技にしたる。

 

上の選手からガンガン3カウント取りにいきますよ!

 

まずそのチャンスとして来月開催される

 


『One Chance トーナメント 2017』

 

もちろん参戦。


世界館大会の試合前、出場選手と対戦カードを決める抽選を行い

2017ワンチャン

【 E 】を引き当てました(^O^)


7月9日新世界大会にて政岡純選手と対戦です!


カラダは俺の方がデカいし、勢いだって決して負けてない。

 

前の1勝で掴んだ気がするんや。

 

皆さんも先日の試合見てわかったでしょう。

 

期待していてください。

 

大番狂わせ起こしたります。

 

さて、来週はりんくうプレジャータウンSEACLE 大会
一部:11時30分~
二部:15時00分~
となっております!!


天気が少し心配ですが
皆さん日曜までお仕事、学校、家事 等 頑張りましょ!!!

大きな1勝。」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    麒麟選手からの勝利おめでとうございます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。