ブログ

夏のビックマッチを終え

2018.08.21
政岡 純

現在阿倍野区民センター終わり。

 

 

 

 

 


vs DAICHI戦を終え帰路に着いている頃。

 

 

 

 

 

無事、勝利。

 

 

 

 

試合を見てもらったらわかると思うけど、単純に俺の方が強かった。

 

 

 

 


動きを研究してきたのか、ケブラドーラから腕ひしぎやコーナーでの卍固めなどびっくりする動きはしてきた。

 

 

 

 

 

だからこそ終盤はああいった畳み掛けになりました。

 

 

 

 


一回ギブアップは取られたけど、そう簡単に超えさせる訳には行かない。

 

 

 

 

DAICHIとやると新しい引き出しを開けがちなのはそれだけあいつの実力がついてきているということでもあると思う。

 

 

 

 

次やる時がまた楽しみ。

 

 

 

 

 

そして9月23日から始まるタッグトーナメントには藤江さんとエントリー。

 

 

 

 


他のチームも含め新鮮なチームだらけでしょうけど、それぞれちゃんと想いや意味はあると思います。

 

 

 

 

俺が藤江さんと組んだのは一番自分の動きや長所を知ってくれていると感じたってのと、欠場中ずっと全選手の試合を見てたけど一番”闘い”がある試合をしているなぁと感じたから。

 

 

 

 

2人で今の紫焔のリングに刺激を注入したいと思っております。

 

 

 

 

何はともあれ夏のビッグマッチご観戦ありがとうございました!!

 

 

 

 


次の大会は9/2上本町ハイハイタウン大会。
お待ちしてます。

 

 

 


それでは今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。