ブログ

[夏が終わり、秋]

2017.09.05
政岡 純

火曜日。

 

 

 


9月に入りましたね。

 

 

 

 

9月に入った途端わかりやすく夜が涼しくなった気が。

 

 

 


秋ですね〜

 

 

 

 

そんな9月ですが我々紫焔は毎週試合です。

 

 

 


いやはやありがたい。

 

 

 

 

先日は3日は上本町ハイハイタウン大会。

 

 

 


DAICHIと久々のタッグ。

 

 

 


勝てたのはいいことやけど、、

 

 

 


まぁー勝ちゃいいってことでもない。

 

 

 

 

次に生かそう、、

 

 

 


そしてそして8/13から人気投票始まってます!

 

 

 

ツイッターやブログでも始まってからは触れてこなかったですが、、

 

 

 

 

とにかく俺は1位になりたい。

 

 

 


1位にならなきゃ叶えてもらえないカードを叶えてもらうんです。

 

 

 


本当に一票が運命を分けます。

 

 

 


一票でも差があれば順位は下ですからね。

 

 

 

是非投票お願い致します!

 


ではまた来週。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。