ブログ

取り扱い説明書

2017.04.28
DAICHI

えー先日に行ったTwitterの投票の結果通り、私生活を赤裸々にブログに書くとブログの方向性が決まったのですが、

平日は仕事、休日はプロレスと
プライベートでブログを書くようなネタもないので今回はこちら!!!

 

ネットで拾った自己紹介用のQ&Aを回答したいと思います!!

 


1. 長所
マイペース

2. 短所
変に頑固な所、起伏が激しい

3. 趣味
引きこもってアニメ、漫画に没頭したり。ウィンドウショッピング。スポーツ。

4. 特技
料理(ある程度魚が裁ける)

5. 好きな食べ物
肉(むつこくなくて嚙み切れるやつ)海鮮全般

6. 嫌いな食べ物
ナス、グリーンピース、クリームコロッケ

7. 好きな色

8. 初めて買ったCD
オレンジレンジのアルバム

9. 好きなミュージシャン
B’z、Fear and Loathing in Las Vegas

10. 好きなアニメ
うたわれるもの、とらドラ!、らきすたetc多過ぎてかけない

11. 好きな漫画
ワンナウツ、桜蘭高校ホスト部、らんま、ポプテピピック、エリートヤンキー三郎etc多過ぎてかけない

12. 好きなTV番組
ほとんどTV見ない

13. 好きなスポーツ
ラグビー!やる分には野球も

14. 好きな映画
モンスターズインク

15. 好きなゲーム
無双シリーズ、鬼武者シリーズ

16. 好きな男性芸能人
玉木宏

17. 好きな女性芸能人
加藤夏希、手島優、小島瑠璃子

18. 好きな異性のタイプ
目が細い子、サバサバしてる

19. 嫌いな異性のタイプ
常識知らず

20. 恋人に望むこと
平和

21. 理想のデート
旅行

22. 休日の過ごし方
友達と出かけたり、前日に朝まで飲んで休日1日寝てる

23. 落ち込んだ時の対処法
とにかく飲む。ドライブ

24. 行ってみたい場所
景色のいい場所

25. 挑戦したいこと
いっぱい

26. 自分の強み
これって思ったら絶対曲げない謎の信念

27. 自分の弱点
情緒の安定

28. 初恋はいつ
小学校一年生

29. その恋は実りましたか
いいえ

30. 告白は自分からする方、される方
ほぼする方

31. 別れは自分からする方、される方
される方

32. 電話とメール、どちらが多い
どっちもどっち

33. 犬派、猫派
完全犬派

34. これだけは絶対許せないこと
寝起きにわぁーわぁー言われる

35. 料理はしますか
する

36. マイブームはありますか
食べ歩き

37. アウトドア派、インドア派
どちらかといえばインドア派

38. 子供の頃憧れた職業
スポーツ選手

39. 子供の頃得意だった教科
社会(特に歴史)

40. ジンクスはありますか
ぱっと思い出せない

41. 好きなブランド
アディダス

42. 好きなファッション
特にないけど無難な感じ

43. 貰って嬉しいプレゼント
基本的にプレゼントしてくれるってだけですごく嬉しい

44. 言われて嬉しい言葉
ありがとう

45. 最近買ったもの
携帯

46. ここだけの秘密
上本町のヒーローだけど生まれは尼崎育ちは神戸今は尼崎で上本町に住んだことがない

47. これだけはやめられないこ

お酒

48. 容姿にコンプレックスはありますか
割と多いけど特に鼻と口

49. 性格にコンプレックスはありますか
ネガティブ

50. 質問を終えての感想
長い。ってか誰が興味あんねん!!!
どんだけ自己顕示欲強いねん!!

西野○ナもびっくりや(´・_・`)

 

 


これ書いてて小学校の時のプロフィール帳思い出した。。。(笑)

長々となりましたが今週はこの辺で!( ´ ▽ ` )ノ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。