ブログ

勝負の世界。

2017.05.10

先日、某飲み会にて財布を失くすことはありませんでしたが
フラフラで階段から落ちました。なっしーです。

 

日曜日、上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!!


実力者揃う6人タッグマッチに出場させて頂きましたが


勢いだけじゃ通用しない相手で
僕はまだまだ力不足でした。


絶対もっと力つけてトップ戦線食い込んでいってやる!


応援してくださった方々ありがとうございました。
これからも大きなご声援よろしくお願いします!!

 

また、第一試合ではジョーカー冬木選手が失神してしまったようですね。


大事に至らなくて良かったです。

 

勝負の世界。

 

選手それぞれ覚悟を持って戦っています。

 

だからカラダを鍛え、技を磨いています。

 

命を懸けてリングに上がっています。

 


何が起こるかわからない勝負の世界。

 


選手の覚悟、生き様を感じて
そして応援してください。

 

これからも皆様に楽しんでもらえるよう
喜んでもらえるよう全力で頑張ります!!

 

1番下の僕が生意気ですが、これからもよろしくお願い致します。

 

写真は先日の某飲み会?BBQ大会!にて

24217


この後階段から落ちましたとさ。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。