ブログ

出会いもあれば別れもある

2017.10.07
ライパチ磯部

さあ10月。
最近寒くなって来て仕事もとうとう長袖。

なんならカーディガンまで着始めたわたし。

最近、風邪を引いてしまい咳が止まらん。

早く治さんと。
そして題名はと言うと別れというのは春にありがちですが、プロ野球はこの時期くらいですね。

引退戦力外通告。
わたしの大好きな千葉ロッテマリーンズも井口選手が引退。

めちゃくちゃ好きな選手だっただけにショックは大きい。

あんなチームの功労者はいない。
ただ時期監督候補でもあるので非常に楽しみ。
今年は5月でペナントレース終わったんで来年頑張って頂きましょう。

それと仕事も別れがあって2月に今の店に配属なってからめちゃくちゃお世話になった次長が異動になった。

色んなことを丁寧に教えてくれたし何回もわからんとこ聞いても教えてくれた人だけにかなりショックで未だに引きずってる。
ただあと2週間くらいはいやるしまだまだ教えてもらおう。
この人のおかげで上期キャリアハイ出せた。

まだまだ頑張る
明日はハイハイタウン。
まーたエッちゃん絡み。
谷口は最近誤爆しまくるし3wayやから誤爆にはならんやろけど極力絡まないで頂きたい。
エッちゃんとしばき合いしといて
美味しいとこだけ頂くから
人気投票も明日が投票最後
今まで投票してくださいなんかあんま言うてないから別に今更言わないけど試合は見に来てね
途中経過も下から2番目
べべの方が美味しいのに。
別に媚びても仕方ないし
ただ明日はお待ちしてます
最後は美味しいローストビーフ

56144

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。