ブログ

充実した三が日

2018.01.09
政岡 純

火曜日です。

 


新年が明けて早くも2回目のブログでございます。

 

 

三が日は何してたかな〜

 


ちょこちょこ行ってますが元旦はおばあちゃんの家にいき、いつもの如く癒されました。

 


従兄弟の8歳の子もプロレス教えて!と言われて遊んでました(笑)

 

 

2日、3日とトレーニング仲間といつもとは違うジムに行きトレーニング三昧!

 

 

2日は脚をやりヘロヘロに(笑)

 

 


みんな気持ち悪くてプロテインも飲みたくないと散々な結果に(笑)

 

 

 

ただ何飛ばしても脚は飛ばすな!と教えていただいたので脚は必要不可欠です。

 

 

 

いつもと違うレッグプレスのマシンがあり、あれはめっちゃ良かったなぁ〜。

 

 

 


ご飯を食べ、某銭湯へ。

 

 

 

サウナと水風呂を繰り返すのに相変わらずハマってるのですが、ここのサウナと水風呂がまさかの露天風呂のとこにあり、サウナから出たら水風呂入る前に冷えるという。。
これはこれで好きな人もいるかと思いますが、水風呂でしっかり冷やしたかった(笑)

 

 

 

3日は背中+二頭!

 

 

 

 

背中をやった理由としてはいつものジムにないマシンがあったから。

 

 

 

もっともっと分厚さが欲しいな〜。

 

 

 

苦手な部位も得意な人とやると入りやすく、本当にありがたい。

 

 

 


二頭はドロップセットでがっちり!!

 

 

 


ただ色々と迷いトレーニング後のご飯にだいぶ時間がかかったのがちょっと悔やまれる。。笑

 

 


そしてまた前日とは違う銭湯へ。

 

 

 


ここはサウナも水風呂も中で、しかも露天風呂とかも綺麗で大満足!!
(※銭湯に関しては完全に個人的な感想ですので悪しからず)

 

 

 


そんな感じで充実した三が日を過ごせました!

 

 

 


また来週ー!

71304

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。