ブログ

優勝

2017.07.18
政岡 純

今日は火曜日。

 

 

 

 


これを書いてる今は日曜の夜です。

 

 

 

知ってる方がほとんどかと思いますが、ワンチャンストーナメントに優勝しました!!

 

 

 

土曜日にエッちゃんに初めて勝った。
そして胸を張れという言葉を貰った。
これは本当に感慨深いし、絶対にこの勝ちは無駄にできないと思った。

 

 

 

 


そして今日決勝でした。

 

 

 

 

相手は同期であり、先月世界館でも対戦した大久保寛人。

 

 

 

 

ほんとなんの運命かって思いました。

 

 

 

 

本当に全部出しきった。

 

 

 

 


丸め込みじゃ勝てないと思い、2年ぶりくらいに出すファイアーバードスプラッシュで勝利!!

 

 

 

 

決勝が大久保でよかった。
あいつがどう思ってるか知らないけど、俺は素直にそう思ったかな。

 

 

 

 

ワンチャンストーナメント優勝、本当に嬉しいです。

 

 

 

そして8月13日東成大会でドングリー藤江のもつ、シングルベルトに挑戦決定。

 

 

 


覚悟なんかとっくに決まってる。

 

 

 

 

今政岡は紫焔の顔じゃないと思う人達には内容と結果で証明してみせる。

 

 

 

 

今なら勝てる。
いや絶対に勝つ!!

 

 

 

政岡純がシングルチャンピオンなんて、、と思う人もいるでしょう。
でも今ならどうですか?

 


 

まぁそれでも色んな考えがあるでしょうね。

 

 

 

 


とにかく!俺がベルトを撮って時代を変えてみせる。

 

 

 


8/13東成大会チケット受付中!!

 

 

 

グッズのご購入もありがとうございました!!

 


今週はこの辺で。

40365

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。