ブログ

借りぐらしのマロエッティ

2021.10.01
マロ栗山

どうも。

大阪市民に戻りました・・・・・。

 

 

と言いたいところなのだが、新居の魔改造という名のリフォームが一向に終わっておらず、現在大阪市内のホテルに潜伏しておる。
いわゆる住所不定である。気分を害したわい。

まあ、このコロナ禍で、色々な部品が入って来なかったり、必死こいて粗大ゴミ28個とゴミ袋50個超を葬り去った直後、封印してた押し入れやら天井裏から大量のゴミが出るわ出るわで、その跋扈するゴミの処理に大いに手こずり、そちらを優先する為工期が延長になったりで要因はあったのだが、もうそろそろお家に帰らせてくれ。
当初は、ホテル暮らしちゅうたら何か芸能人ぽくてちょっとハイカラじゃろ。テンション上がってたんよ。しかしもうすでに飽きた。
自炊できねえ、ユニットバス慣れねえ、このご時世で夜はコンビニ以外何もねえ。
ちっと新居の様子見に行ったら、まだ壁とか剥き出しで原型留めてねえ。これドラマとかでヤベエ薬の取引してるとこみたいやないか。気分を害したわい。

こいつは次回の無料興行もホテルから出撃じゃのう。
もうホテルマンに顔覚えられとるでしかし。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 


潜伏生活が続く鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 


話は変わりー、

 

 

 

今週末は久々もとい久方ぶりの無料興行、しかも連戦である。
枚方ビオルネとハイハイタウンか。
緊急事態宣言もマンボーも解除じゃろ、まだホンマに油断は出来ん。しかしじゃ、これは大きく前進じゃろ。これでまたプロレスに浸かる生活が戻ればと思うてやまない。

しかしじゃ、ここで何と言うことでしょう、ハイハイタウンの予定を1週間間違えておって、仕事入れちまった。
気分を害したわい。
ゆえに俺は初日のビオルネのみの参戦となる。
んで、そのビオルネであるが、藤江と組みオープニングマッチじゃ。ビオルネちゅうたら、ビオルネン筆頭に、これまで天の川カメン、カワセミー、観覧車マンじゃったか、これら珍妙な輩のお守りばかりやらされておったゆえ、オープニングマッチや言うてもまあええ感じじゃ。言い方は悪いかもしれんが、来たる有料興行に向けてええ調整させてもらおうかのうと。ちょうどネクストステージ、我々のユニットも本格始動である。まあ当然結果は残すが、我々存在感を存分にアピールしてくれるわ。

他には個人的にのう、奥野のシングルめっちゃ楽しみなんじゃ。しかも雌とやろ。これ胸熱やで。元釣りBERTAの身としては、釣りに行く道中ずっと話のネタにしておった事がついに現実になるんじゃそりゃ要注目やろ。用事ないとは言わせない、アツい戦いに期待である。互いの肉体言語を俺は見届ける気、オマンマンもとい満々である。ボンバーと雌の肉体言語って何かいやらしいよね。
そんなんも含めて注目ですよ旦那、フォッフォッフォッ。

 


んで日曜日は俺は欠場だがハイハイタウンじゃ。
おいよう見たら我々のユニットで出てるん藤江だけやないか。病み上がりの身で申し訳ねえのう。相手は新人の山本、デビュー戦やないか。
ハイハイタウンて、有料興行に繋がる重要な興行じゃちゅうのはずっと言い続けてきた事であるが、そんな興行を日にち間違えで欠場なんてマジやらかしてもうたと猛省したのだが、よう見れば、ゴリラはワクチン接種で欠場、奥野やらダイチもあまり情勢には関係ねえカードに組み込まれておりちょっと安心。ゴリラがワクチン如きで何日和ってんねんて感じやで。俺副反応ゼロやったでホンマ。
気分を害したわい。


まあ、見所はオープニングマッチとメインの両シングルかのう。まあここでウンコ磯部が負けるような事があれば、有料興行前に、いわゆるネクストステージプロローグの段階で、勝てば都タッグはもうドボンじゃから、これはこれで面白いんじゃがのう。
こないだフロック的なモンとは言え、バハムートからピン取っておるから、後藤の野郎は油断ならんで。可能性はゼロではねえ。
ライブで見れんのが残念じゃ。


当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らは、両日ともしかとライブでご観戦いただきたい。


以上簡単ではあるが、個人的な見所を織り交ぜつつ、今週末の無料興行連戦を絶対観に来いよっちゅう宣伝みたいなもんでございました。
ではまた来週に。
来週は住所不定を返上しておきたい鬼畜大帝マロ栗山でした。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

追伸
釣りの話題を。
当ブログが賢明な諸兄らの目に留まる時ってもう10月じゃろ。
10月言うたら一年で最も釣りが熱い時期じゃ。
ここんとこずっと空振りのタチウオをそろそろ仕留めんといかんのう。青物も熱いし、スズキもそろそろご無沙汰な分確実にゲットしたいところであるが、釣り慣れた淡路島ではなく、10月はいっちょ久々もとい久方ぶりに和歌山に遠征しようかと考えておる。
狙うはコロダイじゃ。
ワンチャン、根魚の帝王、クエも中紀以南には潜んでおると聞いておる。
10月は一発大物上げて釣りの方ももうワンステップ上に行きたいのう。
釣りもネクストステージに。
この秋はプロレスも釣りも熱い。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。