ブログ

体感するということ

2020.09.05
政岡 純

さてブログの日

 

 

 

 

 

 

これを書いてるのは3日で東京に
向かってる途中。

 

 

 

 

 


今日はTTTプロレスリング、明後日5日は666と
参戦。

 

 

 

 

 

 


先週は木屋町わいわいフェスタに参戦。

 

 

 

 

 

紫焔からなんと5名。

 

 

 

 

 


他団体参戦の時に谷口以外の
紫焔の選手がいるってなんか
不思議な光景やった。

 

 

 

 

 

参戦したやつらは何を感じたんかな?

 

 

 

 

 

 

俺や谷口ももちろんまーーだまだ経験し足りないけど、プレッシャーのかかる場は幾度となく経験してきたっていう自負がある。

 

 

 

 


LIBERTAとか抜きにして今後の紫焔の為にも
みんなそれぞれがプロレスに対する意識が
変わればいいなと思う。

 

 

 

 

 


別にLIBERTAで自由にはやってるけど
団体を乗っ取るぜーとか潰してやるーとかは
思ってないから。

 

 

 


控室も違うければ特に会話はしてないけど
風の噂で相当感じるものがあったらしいってのは
耳にしたよ。

 

 

 

 

俺もより気持ちが引き締まったというか1人だけ違うカードやったし、口うるさく言ってる身としては下手な試合はできなかった。

 

 

 

 


結果的にはリンさんがタコさんから取り
あの”タコスパ”から勝利。

 

 

 

 


改めて組んで
リンさんのプロレスや身体作りに対する姿勢は
本当尊敬する。

 

 

 

 

 

感じることの多い刺激的な一日やったな。

 

 

 

 

 

 

後は紫焔のリングを熱くさせる。

 

 

 

 

 

 

1ヶ月に一回しか興行ないとか関係ない。

 

 

 

 

 


勿体ぶったり、躊躇したりしてたら
置いていかれるぞ。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。