ブログ

七転び八起き。

2017.11.08

プロ野球の日本シリーズも終わり、


プロ野球大好きレスラーの僕には
いよいよ試練のシーズンオフに入りました。

 
楽しみがひとつ減ってしまった。

 

でもあっという間に来シーズンも開幕きますよね!
もうすでに待ち遠しいっ!

 

さてさて、先日の新世界大会
寒い中ご観戦ありがとうございました!


メインイベントでの6人タッグマッチ。

 

確かに豪華メンバーやったのはあるけど、
グイグイ出ていくことができず
自分の良さも勢いも出すことができず、悔しかった。


12月3日世界館大会のタイトルマッチ

 


タッグパートナーに藤江選手を誘うも断られ…

 

ライパチ磯部選手には思わせぶりな行動をされ…


 
なんて日だ!!!

 


思う通りにはいかんもんやなぁ!!!


 
Twitterで実施したアンケートを
十分に十分に参考にして出した答えやったのに…。

 

投票してくださった皆さんにはとても感謝していますが、
結局ふりだしに戻ってしまいました!ゴメンナサイ。

 

でも下向いてたらあかん。

 


俺は前を、上を見続ける!!!

 


タッグパートナーが誰かは勿論やけど、
自分がしっかりせねばベルトなんて夢のまた夢や。


 
ベルト奪取すればおそらく紫焔でキャリア最短での戴冠!

 


これは成し遂げたい!

 


皆さんお願いします応援してください!
12月3日、絶対観に来てね。

 

『なっしーのQ&A』

今週は質問来てません!笑

聞きたいことある方是非お気軽に聞いてくださいな(^O^)

62300

新世界大会は
興行前日に福岡ソフトバンクホークスが日本一に輝いたということで、


普段はオリックスバファローズ一筋の僕ですが特別に!
前身である南海ホークスTシャツ&帽子&メガホンを身に着けて入場しました!
 

野球少年って感じで似合ってたでしょ!?
 

思っていた以上に楽しく入場できました(笑)
日本一のチームは肩身が広いということか( ̄▽ ̄)

 

七転び八起き。」への1件のフィードバック

  1. なかむら。 より:

    藤江さんがタッグパートナーになると、
    どうしても「藤江さんのおまけ」感が出てしまうと思います。
    私はそれが嫌だったので、ツイッターの最終投票は藤江さんには入れませんでした|ω・)

    誰と組もうが全員先輩ですが、
    勝利の貢献度がせめて6:4ぐらいになってほしいなぁと思っています。

    個人的に…個人的に…あくまで個人の意見です〜

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。