ブログ

ロコモコ日記80杯目

2024.03.23
ダディロコ

子供が生まれてからと言うもの

体調を崩すことが増えました

どうもダディロコです

しかもそこまでキツくない崩し方をしまして

なんか咳が出るとか

鼻水出るとか

花粉症ではないはずなんですけどね

大体子供が風邪ひいて2.3日後に症状が現れますね

とにかく寝て治すしかないところです

先週は紫焔14周年大会でした

先週のブログでも書いていたように

ある決意があり今まで抱えていたモヤモヤを取っ払って試合に臨めました

結果としてはワンチャンストーナメント同様にボンバー奥野の無双の前に沈みました

気持ちが晴れたからといっていきなり結果が出るわけではない

それはわかってるけど悔しいです

西山さんと2人でタッグチームとして強くなるってこと

そればかり考えていたけれど

やはり僕自身が引っ張れる存在にならないとと痛感しました

プロレスは自分を表現する場所

自分を出せなかったらプロレスじゃないと思います

強い個を発揮していくために

今年はとにかく練習に励みたいと思います

1から鍛え直しや!

そしてそして

紫焔はさらに躍進する

2025年3月23日梅田スカイビルにて15周年大会が早くも決定

この1年は節目の年と言うことで周年に向けて団体も突っ走ると思います

もちろんその中心になれるように1年間全力を尽くします

満員にするぞ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。