ブログ

ロコモコ日記79杯目

2024.03.16
ダディロコ

どうもダディロコです

年度末業務に追われながら日々過ごしています

気づけば周年興行を目の前にした3月

やろうと思っていたことを何一つ出来ずに

1年の4分の1が終わろうとしています

全てのことにおいて中途半端にはなりたくないので

まだ発表できる段階ではありませんが

一つチャレンジすることを決めました

もう少しで発表できると思うので

生暖かい目で見守りください


このブログが更新される3月18日は

紫焔14周年興行

200人以上のお客様に見られる中での試合

自身がデビューしてから1番の客入りで試合ができる

もちろん嬉しいし感謝している

初めてODDSと言うユニットを作って

思うように行かなくて

どうすればいいか

悩むこともありました

その気持ちが

試合にもでていたように思います

ユニットをどうしたらいいか

1人で考えていてある一つの答えに辿り着きました

まずは個人でぶっちぎるしかないと

これはタッグをおろそかにするとかそう言うことではなく

元々ワンチャンスでも結果が出なかった西山さんと僕

復帰して同じく上手く行ってなかった大久保さんを誘って作ったユニット

チーム作るだけで強くはならない

そしてチームだけで戦っても強くはならない

プロレスはタッグでもシングルでも個々の力によるところが大きい

なので

ODDSのため自分のために

個人でぶっちぎるしかない

そんな結論に至りました

それに向けたチャレンジを

もう一度始めようと思います

これは少し遅い今年の僕の決意表明です

とりあえず

周年で猛烈の2人にしっかりと勝ちたいと思います

p.s.日常

ED919DE4-34D9-4E2A-B219-ADDBCB8165B5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。