ブログ

ロコモコ日記77杯目

2024.03.02
ダディロコ

 

ものづくり楽しい

どうもダディロコです

したの子供がとにかく夜起きる

1歳を手前にして夜泣きが始まり

寝不足が続き妻の機嫌も日に日に悪くなっていく毎日

夜更かしして見れる限り子供を見たいが

仕事後は眠い

そんなところに久しぶりに湧いてきました

創作意欲

今回作り出したのはなんと

楽器!

以前からウクレレを軽く嗜む程度にやる私

ポルノグラフィティのライブに行き感化され久しぶりに夜中ウクレレ弾いてたら

ウクレレ作りたいなと

早速仕事帰りホームセンターへ木材購入

夜な夜なウクレレ制作に勤しんでおります

作りながら他の楽器も作りたいと思い

いつしかネットで見た指ピアノ?みたいなものを作ることに

来週には完成できてると嬉しいですね


今週末日曜日は今年初の上本町ハイハイタウン大会!

対戦相手は12月に完敗した洋ちゃん&哲ちゃんタッグ+元RATバハムート

ハートさんのおかげなんて言われないように

星矢さんとダディロコできっちり結果残して

14周年に繋げるぞ!

p.s.ウクレイ制作風景

7BCB7922-4520-4B25-9E82-EB043FA9EBD5

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。