ブログ

ロコモコ日記75杯目

2024.02.17
ダディロコ

生活レベルは一度あげると戻せない

どうもダディロコです

引っ越しをして1ヶ月我が家も大分片付いてきました

前回は新築マンションだったので

最初から浄水器がついていたのですが

新しい家は全くなく

水道工事が来るまで2週間

久しぶりに原水でお茶を作るも・・・

まずい!

本当にまずい

子供の頃原水そのまま飲んでた気がするのに

飲めたもんじゃありませんでした

生活レベルを上げると下げるのが難しいと言うのは本当だなと

話は変わりますが2人目が生まれてから10ヶ月ほど経ち

娘もお姉ちゃんが板についてきたみたいで

先日寝る前に絵本を読んであげていました

成長が嬉しい反面

夜の絵本担当の親父は少し寂しい日々です

 

さて、先週は生野区民センター大会にて

RATとイルミネーションマッチでした

先月山田元気選手に負け

幸先の悪いスタートを喫した2024年

負けたらユニット解散マッチと言うプレッシャーの中

バハムートからスワントーンボムで3つとってユニットを存続させることができました

結果は良かったけど

本当に僕自身もユニットもここから

自分が引っ張っていく

そんな気概でこの1年間走り続けたいと思います

p.s.絵本を読んであげる娘

 

F5A3C8DE-9148-4EB9-9135-F06CA5380E6B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。