ブログ

ロコモコ日記74杯目

2024.02.10
ダディロコ

巣篭もり需要が高まってきます

どうもダディロコです

人生で避けてきた趣味の一つとして

音楽があります

理由は単純に音痴だったから

小学生から中学生くらいまで歌うのは好きだけど

めっちゃ歌下手くそなでかいやつ

そうジャイアンでした

中学になってカラオケ行くも歌のうまさは改善されず

高校になる頃には音楽をやりたいという興味は一切なくなってました

5個上の兄がバンドやってたこともなんか音楽やりたくない理由やったかもしれません

余談ですが

私の入場曲はLouminous101の「ドードー 」
という曲です

ボーカルは兄です

YouTubeにも動画上がってますので是非聴いてみてね

長々と書きましたが

私音楽趣味をついに始めることに

しかも同時に二つ

その名も

「ウクレレ」と「オタマトーン」です

ウクレレ30分

オタマトーン30分

毎日きっちり練習していきます

披露する機会は・・・
あるかな?


さてさて、今週土曜日は紫焔生野区民センター大会!

私のお相手は憎きRAT

大久保さんの言うとおり

負けることなんて考えてないのよ

相手も3人こっちもフルメンバー3人

勝つしかないでしょう

負けたらそれまでのチームだったと言うこと

ここで負けたらベルトなんて夢のまた夢

しっかり結果残して

勢いつけるぞ!

もちろんその先も見据えて!

p.s.オタマトーンとウクレレ

E8B0A230-F099-4D23-9473-8B053300AB28

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。