ブログ

ロコモコ日記73杯目

2024.02.03
ダディロコ

どうもダディロコです

気づけば1月が終わりましたね

新年の目標はなんだったでしょうか?

さて、最近引っ越しをした我が家ですが

私の部屋の他に前の家ではなかった子供部屋ができました

すでに2人入るか?ってくらいおもちゃで溢れてますが

子供が喜ぶ空間にしたいと言うことでDIY

ボルダリングなるものをつけました

大学時代に1度だけやったことがありますが

ボルダリングの上手い人の条件が

体重軽い、腕長い、握力強い

の3つだそうです

素質0ということでハマることなく

10数年がすぎましたが

我が家に導入されることになろうとは

設置したらしたで大人は全く登れませんね

意外と子供はスイスイ登るもんで

180センチの高さにしたけど早々の増設が必要になるかもしれません

さて、来週2月10日は紫焔生野区民センター大会

チケット予約まだまだ受け付けていますので是非団体またはDMにて!

お願いいたします

p.s.ボルダリングと娘

796221CC-4822-44C0-9CB7-F389D019A4DB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。