ブログ

ロコモコ日記72杯目

2024.01.27
ダディロコ

 

体調万全

どうもダディロコです

年始なんやったら年末から体調を崩してた私ですが

やっと体調が戻りました

プライベートでは引越しが完了し

毎日段ボールの開梱作業に没頭しています

昔からのコンプレックスだったのか家を充実させたいという欲がすごく

とにかく帰りたい家を目指して部屋作りしてます

そしてついに家にホームジムを建設

椅子と可変式ダンベルがあるだけですが

これでいくらでも身体を鍛えられる生活が手に入りました

本当生活の中での時短大切ですよ

家が公開できるようになったらどんどん公開していきますね

さて、今週は土曜日に紫焔京都大会

お客さんも大入りでチケットもほぼ完売状況とのこと

そんな大会のオープニングマッチを任されたので

勝つことはもちろん大会を盛り上げる試合をしていきたいと思います

新年1発目勝って!勢いつけていきますよ

頑張る!!

p.s.私のホームジム


と言う日記を先週書いてたんですね

金曜日の夜に書き終えた後に編集長に送り忘れ

土曜日に試合が終わり

すっかり忘れていたところ水曜日くらいに更新されていないことに気づきました

もう少ししっかりします

先週になってしまった京都ヒューリックホール大会

結果は山田元気選手にピンホール負け

まさかあんなにしっかりジャーマン投げられるとは

次の日まで鼻血が止まりませんでした

もちろんこのかりは返すし

悔しさもひとしおですがひとまずその怒りは

2月10日RAT戦で爆発させたいと思います

せっかく自分から動いて作ったユニットODDSをこんなところで終わらせたくないですし

とにかく勝ちたい

いつも通り全力で取りに行きたいと思います

p.s.今度こそ本当に私のホームジム

B0B15B40-3340-480F-AA9E-B47B5B3A65FC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。