ブログ

ロコモコ日記71杯目

2024.01.13
ダディロコ

引っ越ししました

どうもダディロコです

厳密にはこのブログがアップされる頃に引っ越し業者がきます

最近の話

家族での外出の際、

車で移動中に子供が車内で立ち上がったので

少し大きめの声で「車で立っちゃいけないよ!」と怒ったところ

ムッとしながら返す刀で

「じゃあバスは!?」

と言われました

本来怒らなあかんところですが

とんちの効いた返しに笑ってしまいました

4歳でも悪知恵は働くんですね

 

さて、新年というわけではないですが今年個人的にやりたい事

自分の部屋ができたので書斎作りのDIYをやりたいと思います

まずは作業台から作ってみようかと

またSNS等で発信していきますね

それに準じて

昨年からSNSの棲み分けをしているのですが

Twitter→プロレス関係の告知メイン
Instagram→ダディロコとしてのプライベートメイン

で発信していこうと思います

宣言することでもないですが一応報告です

さて、来週はいよいよ紫焔ヒューリックホール京都大会

実は新卒から7年間仕事関連で京都に毎日行っていた私

その会社を辞めてからとんと行くことは無くなりましたが

久しぶりに京都に行くことができて楽しみです

しかも日記を書いている現在ですでにほぼ満席状態

新年1発目の興行を満員のお客様の前で出来ることに感謝して

しっかり勝っていいスタート切りたいと思います

p.s.子供と尼崎えびすに行きました

2720D367-0AD2-49FB-8C78-55251C9C85DA

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。